人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産に笑っちゃいました!

今日は銀行行ったり、郵便送ったりで

1日大忙しでした。

あっという間の1日。

今日はもう息子がスキー研修から帰ってきました。

家のお菓子とおじいちゃんやおばあちゃんへのおみやげ。

それに主人と私に誕生日も込みでと

おみやげ買ってきてくれました。

“どっちがお母さんの?”

お土産に笑っちゃいました!_b0194872_23182669.jpg


“そんなん!金運にきまってるやん!”

“お母さんケチみたいやん!”と私。

“だってお母さん編み物で儲かってへんやろ!”だって。

もう笑っちゃいました。

お父さんのはなるほど健康運!001.gif

なんか複雑な気持ちでおみやげ受け取ったのでした。

ほかにも勝負運とかあっただろうに。。。034.gif

あと恋愛運とか結婚運だったのかな。。。

まあこれで私の金運があがりますように 040.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




お土産に笑っちゃいました!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-01-27 23:27 | 手づくり