人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのあみぐるみ写真撮影☆

5歳の子が編んだあみぐるみ。

写真撮影です。061.gif

どう撮ればきれいに撮れるかなんて

考えながらの撮影。

でもちょっと影が。。。

やっぱり写真へたくそです。008.gif

はじめてのあみぐるみ写真撮影☆_b0194872_11485799.jpg


ホントによくがんばって編みました。

細く編む手足が大変。

体験でつくったアニマルぐるみも一緒に061.gif

はじめてのあみぐるみ写真撮影☆_b0194872_1150199.jpg


やっぱり体験でつくったものと

実際にかぎ針で編んだものとは違います。

3月でやっと6歳になる子が

ちゃんと針の持ち方から習い

こうして完成するまでがんばる。066.gif

この過程がかけがえのない時間で成長になってると思います。

時がたつと初めてのあみぐるみや小さい時に作ったものが

目がそろってないし嫌だとか言うんですが

なんせ初めての作品は

やっぱり大切にしたい記念です。045.gif

自身が作ったもの覚えてはいるんですが

ものもないし、写真なんか撮ってもいない。

なのでみんなの作品はすべて写真を撮って残しています。

その数3000枚は越してるだろうな。。。

現像に出すのもたまっています。

あーあ写真整理。

これから頑張ってやらないとです。042.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




はじめてのあみぐるみ写真撮影☆_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-01-29 12:02 | 手づくり