人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孤高のオオカミさんのカウチンセーター☆☆☆☆☆

今日もおばあちゃんのレッスンはあっという間でした。

先週レッスンしたダブルフックアフガンはもうOK!

練習したということで

バッグを編み始めることに。

まずは底を編み始めました。

孤高のオオカミさんのカウチンセーター☆☆☆☆☆_b0194872_2227986.jpg


すいすい編みだすおばあちゃん。

だんだん底が出来上がっってきました。

孤高のオオカミさんのカウチンセーター☆☆☆☆☆_b0194872_2228692.jpg


でもこのまま行くと大きいバッグになるなと

来週はまた1から編み直し。

でも全く気になりません。

とにかく編むことが楽しいおばあちゃんです。

前に出来上がったマフラーも編みにくいのに

あっという間に完成しました。

孤高のオオカミさんのカウチンセーター☆☆☆☆☆_b0194872_22301487.jpg


今度のバッグもどんなのができるか楽しみです 001.gif

今日はとっても嬉しいお知らせが。。。

いつもブログを応援してくださる孤高のオオカミさん が

カウチンセーターを完成させられました。

正しいモノに 味方する

オリジナルの潮吹きクジラの編みこみ 006.gif

すごくかわいいです。

とってもあったかそうなカウチン。

スポーツマンでありながらも編物もできられるなんて

ただただすごいです。感動です 045.gif

ぜひぜひみなさん見てくださいね。

完成写真見せていただいてすごくhappyな気分です。

嬉しくて☆いっぱいつけちゃいました。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




孤高のオオカミさんのカウチンセーター☆☆☆☆☆_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-02-01 22:46 | 手づくり