人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆がんばる子どもたち☆

今日は久々にがんばる子どもたちの写真。

最近はフエルトと編んでる子たちと分けて指導。

編んでる子たち組。

☆がんばる子どもたち☆_b0194872_23404134.jpg


フエルトしてる子たち組。

☆がんばる子どもたち☆_b0194872_23412736.jpg


もうこうなると家の中はぐちゃぐちゃです。

フエルト組を教えてると編物組がうるさくしゃべったりで

今日は声も枯れへとへと。

みんなが帰った後部屋をかたづけるも大変でした 042.gif

祭日でお休み多いかと思いきや

意外にインフルエンザでバレー大会休みになったとかで

レッスンに来た子たち多かったです。

みんな病気にならず教室に元気に来れてるのはありがたいことです。001.gif

今日は開会式などで来れませんでしたが

明日大文字駅伝に出場して走る子もいます。

今までの練習の成果発揮できるよう願ってます。040.gif

もちろん明日応援に行きます006.gif

過去に練習してたけどどうしても選手に選ばれないなど

なかなか大文字駅伝には出れないもの。

京都では毎年この時期に行われる大文字駅伝は京都市小学校の大きなイベントです。

地区予選を突破した子たちが

明日京都の町を走ります。

10区をつなぎながらの駅伝。

小学生といえどホントすごいですよ。

さあ明日の応援のために今日は早めに寝るとします。 014.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




☆がんばる子どもたち☆_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-02-11 23:58 | 手づくり