人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様なのに。。。

今日のレッスンはお雛様の日。

なのにだあれ!こんなことしたの?

お雛様なのに。。。_b0194872_2216085.jpg


髪の毛ぶっ飛んでるじゃない?

もう!みんな大笑い。041.gif

もともと髪の毛乗っけるだけなんですが

お内裏様とお雛様の頭を入れ替えて遊ぶ子がいたので

何年か前にボンドで貼り付けたのに。。。

せっかくのお雛様なのにとみんなで笑っちゃいました。

今日は差し入れにロールケーキもいただきました。040.gif

みんなで分けたので厚さ1センチあるか!ないか!

でもこうしてみんなで分け合っていただくのはとってもおいしいです。

ロールケーキもこんなにおいしくいただくと喜ぶでしょう006.gif

今日は受験終わった子たちもレッスンに来て

高校生も集まりにぎやかなレッスンでした!

こうして小さい時から来てくれてる子たちが集まる教室は

すごくほっとするというか

楽しいのはもちろんみんないい子に育ってるなとつくづく。

子どもたちが大きくなっても来てくれる教室なことが

本当に嬉しいです001.gif

今日はおしゃべりに花が咲いた教室でした。

みんなもうおばちゃん入ってきました 037.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




お雛様なのに。。。_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-03-03 22:30 | 手づくり