人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近1日じゃなく1週間があっという間です!

何かしらバタバタしている毎日。

いつの間にかもう1週間がたっています。

1年の中でこの時期が一番忙しいのかもしれません。

そして4月は新しい進路へとそれぞれが旅立つ時でもあります。

嬉しくもありさみしくもあって。。。025.gif

あとはどんどん年を重ねていく(笑)

希望校に行けた子もそうでない子も

それぞれにたぶん導かれた道に進むようなってると

教えてくださった方も。。。

人生ずっと教え導かれてるものなんだと

改めて思います。

なぜか頭の中を別れの時が流れてます。060.gif

違う違う!題名は「旅立ちの日に」

スマスマで歌ってたの聞いて涙して

なぜか頭の中でリピートです。

「今、別れの時060.gif~」

合唱コンでもピアノでよく聞いたのでかな。。。

来週はまだ大学の卒業式が残ってます。

これこそホントに旅立ちです。007.gif

生徒さんの作品だいぶできてきました。

最近1日じゃなく1週間があっという間です!_b0194872_2351177.jpg


どんな仕上げにするかで作品もかわるので

完成が楽しみです 006.gif


復興支援に向けての取り組みをあむゆーずさんが紹介してくださいました。

 被災地への支援活動の紹介~岡村編物教室~ 1/2

 被災地への支援活動の紹介~岡村編物教室~ 2/2




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




最近1日じゃなく1週間があっという間です!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-03-16 23:10 | 手づくり