人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお花見遠足はお楽しみ会に変更!

今日はみんな楽しみにしてたお花見遠足でしたが

この天気。057.gif

雨降ってることで何にしようかと相談。

みんな和んでしゃべったりのんびり。

ホントおばちゃんモードです。

今日は特別に朝からいきなりおやつ食べてアイスリーム食べて。。。

カステラづくりしようと思ったら

はちみつ無くて。。。

今日のお花見遠足はお楽しみ会に変更!_b0194872_23195059.jpg


なのでたこ焼き器で

ウィンナーとキャベツ入れたのと

ホットケーキミックスで焼いたのを大量につくって食べました。

今日のお花見遠足はお楽しみ会に変更!_b0194872_23213335.jpg


やっぱり関西人。

さすがに上手に焼きます。045.gif

今日のお花見遠足はお楽しみ会に変更!_b0194872_2330251.jpg


おいしかった。。。

午後外は嵐のように。

写真撮ったけど戸をあけられずだったので

今日のお花見遠足はお楽しみ会に変更!_b0194872_23255981.jpg


とにかくすごかったです。

今日はまだ京都もそんなに桜咲いてなくて。。。

今度こそはと

今週土曜日にみんなでお花見行こうと約束しました。

みんな帰るころに少し晴れ間に。058.gif

生徒がなんでやねんとつっこんでました。037.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




今日のお花見遠足はお楽しみ会に変更!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-04-03 23:30 | 手づくり