人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は1日編物です!

今日は朝から久々にずっと編物。

まずは縁編みに悩んで。。。

今日は1日編物です!_b0194872_22511999.jpg


結局やり直し。

レースのストール 043.gif

とりあえず前回の続きのものを1枚完成。

今日は1日編物です!_b0194872_2253466.jpg


1枚は見本なのでもう1枚編みだし。

でも編んでいくとあれあれ!

ロットが違うだけで

全然色が違う!

でも今編んでるのはもう少し長くしたから糸が足りるだろうか?

なのでこれは大変です。008.gif

今日中に気になるし編んでしまおうっと。045.gif

今日はまたどんくさいことしました。042.gif

明日いる糸なのに。。。008.gif

確かにピンクを発注したのですが

本当はうすピンク。

今日は1日編物です!_b0194872_235205.jpg


完璧にボケてます。

さあしっかりして明日の準備しなくっちゃ 066.gifです。


今日は1日編物です!_b0194872_23135937.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




今日は1日編物です!_b0194872_122467.gif








「がんばろう!日本」
想いをつないで応援しょう!!


JWordクリック募金


上のバナーをクリックし開いたサイトの募金協力サイトを訪問するだけで

1円を寄付することができます。


クリックした人に代わり、スポンサー企業・サイトが募金をします。

クリックした人がお金を支払うことはありません。

by akie_knit | 2012-07-06 23:20 | 手づくり