人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も作品展までスパート☆

今日も朝から超大忙し。

みんながピークに仕上げなので

今日もレッスン延長して大変です。006.gif

これはなんでしょう?

今日も作品展までスパート☆_b0194872_23544763.jpg


はいそうです!

モグラたたきです。

でも真上から撮ったのでかわいさ伝わらず。
きっちり完成したら写真撮り直します。

本当に面白い作品になりました。006.gif

これ以外にもバッグもあと完成間近。

今日も作品展までスパート☆_b0194872_23573962.jpg


小4ですが掛け持ちで作品作りがんばってます。

この作品は大人の方の作品ですがあと袖つけとボタンつけ。

今日も作品展までスパート☆_b0194872_23584687.jpg


完成が楽しみです。

細かいところまできっちりとつくってるので

自慢の作品になりそうですね。

こんな作品が続々完成して展示する作品展。

皆さんぜひ見に来てくださいね。001.gif

今日も作品展までスパート☆_b0194872_0191028.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




今日も作品展までスパート☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2012-08-11 23:59 | 手づくり