人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小6が編んだ超大作☆キャミソール!

教室で一番がんばってる小6の子が編んだ作品。

小6が編んだ超大作☆キャミソール!_b0194872_23312823.jpg


後ろ姿も素敵にできました。

小6が編んだ超大作☆キャミソール!_b0194872_23323884.jpg


7月末から編み始め、編み直しもして

ここまでがんばりました。

もっと手を加えたいので作品展後にどう変わるかです。

夏休みもあって特別レッスンを全部休むことなく

教室でがんばりました。066.gif

皆勤賞の6年生です。

年長からもう7年目。

ここまできれいに編めたらすごいです。001.gif

この根気とパワーは褒めることしかありません。

やっぱりがんばりは結果として出てくるんですね。045.gif

さあ今日は大文字。

小6が編んだ超大作☆キャミソール!_b0194872_23365357.jpg


今年は去年より上手に撮れたかな。。。

どうしても電線が入っちゃうんですね。。。

小6が編んだ超大作☆キャミソール!_b0194872_23381827.jpg


冬場は家のベランダから(1階ですが・・・)大文字が見えるんですが

夏は木が大きくなりすぎて見えない 042.gif

いつも夏終わってからしか木切らないの

家族でなんでやねん!とつっこんでます 011.gif

さあ明日は作品搬入日。

今日ラストスパートでがんばります。

小6が編んだ超大作☆キャミソール!_b0194872_23412484.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




小6が編んだ超大作☆キャミソール!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2012-08-16 23:44 | 手づくり