人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごくがんばりだしてる子どもたち!

作品展が終わって

新しい作品にすごくがんばりだした子どもたち。

すごくがんばりだしてる子どもたち!_b0194872_2391279.jpg


先週から底もう編んじゃって

今日はどんどん編みだして

すごくがんばりだしてる子どもたち!_b0194872_23132227.jpg


今年流行りのトリコロールカラーのバッグです。

小3の子ですがここ毎週のがんばり本当にすごいです。

負けじとほかの子もがんばりだしました 066.gif

すごくがんばりだしてる子どもたち!_b0194872_23205022.jpg


小1の子も並んで編みだしました。

初めての長編み。

編み目をそろえて編むよう集中しています。

すごくがんばりだしてる子どもたち!_b0194872_23223282.jpg


この地道ながんばりと根気が

作品を素敵なものに仕上げていきます 045.gif

もちろんレッスン切り上げての歌と踊りの練習。

手づくりめっせ のステージイベントで披露します。

あと1か月と少しがんばらなきゃです。

まずは明日。

ラリルレトロカフェ での講習。

がんばってきまーす 066.gif

様子はまたブログでお知らせします。

お近くの方はぜひいらしてくださいね。034.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




あむゆーずさんに教室の作品展取材レポートを載せていただきました。

岡村編物教室作品展の様子~その1~

岡村編物教室作品展の様子~その2~

素敵に書いてくださってるのでみなさん見てくださいね。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




すごくがんばりだしてる子どもたち!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2012-09-22 23:33 | 手づくり