人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ増えるかわいいエコクリーンたわし★

まだまだ編んでるエコクリーンたわし。

昨日の写真と違い新たに編んだものを加えての写真。



さくらんぼも仲間入り。

4色クローバーもきっちりとつけて。。。

しずくも1つや2つのもチャームに。

まだ今ほかにも制作中。

1つ編みだすとあれもこれもってなっちゃって。。。

ほかにやらなければいけないことが山積みなのに

おもしろいの思いついて編みたい衝動に045.gif

時間あるときは編まないのに。。。 020.gif

どうも編み物や手芸はやりたいモードが出る時しかなかなか進まない。042.gif

これってわかっていただける方いらっしゃると思います。045.gif

でもおばあちゃん相変わらずあみあみモード。

まだまだ増えるかわいいエコクリーンたわし★_b0194872_23255197.jpg


やっぱり私まだまだです 034.gif

おばあちゃん見習わなくっちゃ 066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



まだまだ増えるかわいいエコクリーンたわし★_b0194872_122467.gif








あむゆーずさんに教室の作品展取材レポートを載せていただきました。
岡村編物教室作品展の様子~その1~
岡村編物教室作品展の様子~その2~
素敵に書いてくださってるのでみなさん見てくださいね。

by akie_knit | 2012-09-26 23:27 | 手づくり