人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋☆食欲の秋☆

今日は京都市美術館でやってる院展に行ってきました。

明後日までなのでギリギリ。

絵心のない私にとってはみる絵すべてがすごかったです。

隣で同時開催してた銅駝高校の作品展もみてきました。

市内にある美術校なのですが

やはり専門校。

勉強している普通高とはやってることがちがうなとつくづく。

鉛筆デッサンやアートな作品楽しんできました。001.gif

公立の美術校なので

本当に好きな子にとってはやりたいことができるいい環境なんだと思います。

まあ我が家には誰も絵心ある芸術家タイプはいないので

見てきたものが新鮮に思えました。034.gif

岡崎の周りはこの連休にある学生の祭典の準備でバタバタしてました。

そこでばったりまゆまろ君に出会いました。

芸術の秋☆食欲の秋☆_b0194872_22354897.jpg


思いがけずで写真撮れました。

お昼はおかきたのおうどんをいただきに行くことに。

運よく並ぶこともなく

席もお庭側で

芸術の秋☆食欲の秋☆_b0194872_2239127.jpg


初めての天とじうどん。

芸術の秋☆食欲の秋☆_b0194872_22402755.jpg


おだしもこの玉子のとろとろ感。

とってもおいしかったです。

ついついこの卵を全部食べようと思ったら

おだしも全部いただいたのでした。005.gif

表現間違ってるかもしれませんが

この玉子が茶碗蒸しのよう。045.gif

連日のおいしいもの堪能したのでした。

さあこれからはおいしいものの分 編物がんばらなくっちゃです。066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



芸術の秋☆食欲の秋☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2012-10-05 22:56 | 手づくり