人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOGO土曜塾11月号に手づくりめっせ告知掲載☆

昨日GOGO土曜塾の11月号届きました。

土曜日に届いたのでみんなも見ることができました。

GOGO土曜塾11月号に手づくりめっせ告知掲載☆_b0194872_20253974.jpg


今までずっと載せてきていただきましたが

今年は1面開けてすぐ裏に例年より大きく掲載されていて

みんな大喜び 001.gif

GOGO土曜塾11月号に手づくりめっせ告知掲載☆_b0194872_2143794.jpg


学校でもらったらみんな声かけるって言ってました。

何より指編みステージでの歌と踊り。

本当に楽しみです。

練習風景を見てた大人の生徒さんや保護者の方も想像以上の出来に

060.gif手づくりめっせ060.gif をとっても楽しみにしています。

何より私が一番楽しみにしてるかも。

ちゃんとしなさい!とか

いい加減な子としたらだめ!とか

怒ってばかりいますが

本当はみんなのがんばりに一番うれしく思っています。058.gif

例年までの手づくりめっせとは違い

このステージで子どもたちがどんなふうにがんばってくれるか

とっても楽しみです 001.gif

とっても楽しくなりそうな 指編みステージ

ぜひぜひみなさん見にきてくださいね。060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



GOGO土曜塾11月号に手づくりめっせ告知掲載☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2012-10-28 21:13 | 手づくり