人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりめっせ準備終わりました!

毎回のことながら何から手を付けていいかわからずでしたが

今年はたくさんの方にお手伝いいただき

時間より前に片付けが終わりました。040.gif

手づくりめっせ準備終わりました!_b0194872_24148.jpg


昨年は子ども企画のホビッ子ランドがなく出展もなく

2年ぶりの準備でしたが

みんなでの展示も段取りよく終わり

焦らずに帰れたのは初めてのような気がします。045.gif

手づくりめっせ準備終わりました!_b0194872_244091.jpg


今年はホビッ子ランドの復活。

たくさんのお客さんが来てくださるかがすごく心配です。

ステージも見てきました。

ファッションショーのリハーサルされてましたが

舞台がTの形なんだけど(本当にモデルウォークする感じ!)

手づくりめっせ準備終わりました!_b0194872_2103355.jpg


午前は3列で並べるけど

午後は4列になると並べるのかしら?

でも10日のステージみんな緊張せずできるかな。。。

私が緊張してきました。012.gif

いろんなメーカーさんにご挨拶しがてら

“歌って踊るんで舞台楽しみにしてください”って言ったら

“え!先生が005.gif

思わず “まさか!子どもたちが踊ります。” 003.gif

講習もがんばらないといけないのに

ステージに気が入っちゃってます。037.gif

060.gif手づくりめっせ 060.gif

岡村編物教室はホビッ子ランドで講習します。

講習は受け付けは10時から4時。

30分ぐらいでできるものもご用意してるのと小さい子でもできるよう準備しています。

ぜひみなさん講習に来てくださいね。034.gif

材料費のみで500円です。

指編みステージは10日の11時半~と14時半~です。

ステージ観に来てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



手づくりめっせ準備終わりました!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2012-11-09 02:21 | 手づくり