人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手袋落としちゃった!

関西であほちゃう!は親しみを込めてよく使うんですが(私だけかな044.gif

今日は朝から次女がせっかく作ったお弁当

忘れていきました 025.gif

思わずメールであほちゃう!021.gif

朝から息子には今日は出かけるよと伝えてたら

出かける直前にメール。

“今家にいる?”って。

仕方なく出かける時間ずらしたら

テスト明けで今日からクラブなのに

シューズ忘れて取りに帰ってきた!

2回目のあほちゃう!021.gif

あわててでかけて

自転車で急いでて

途中でポケットに入れた手袋がない!

お買いものしたときに手袋ダウンのポケットにいれたまま

走ってるうちに落としたみたい。042.gif

今日はよりによって去年使って間もないの落としちゃった!

去年も二つも片方だけ落として(なので編んだ手袋は使わない)

買ったばかりなのに。008.gif

私が一番あほちゃう。021.gifです。

本当にマヌケです。

出そうと思ったはがきも一緒に落としちゃったみたいで020.gif

とんでもなくマヌケです。007.gif

主人に子どもに怒れへんなあと一言。

情けないったらありません。

手編みの帽子もビーズネックレスも何度か落としたことあり。

もちろん見つからず。042.gif

さすがに編んだ服は着てるし落とさないか037.gif 

今日は落ち込んじゃう一日。

まあ編んだ手袋じゃないだけよしとしようか 042.gif

手袋落としちゃった!_b0194872_22591334.jpg


さあ少し作品のチェックして明日の準備でもするとします。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



手袋落としちゃった!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2012-12-07 23:02 | 手づくり