人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツTシャツとクリスマスなファー☆

白いファーにワインのリボン。

とってもクリスマスです。

フルーツTシャツとクリスマスなファー☆_b0194872_21502556.jpg


実際のリボンの色はもうちょっと赤いんだけどな。。。

これを娘さんに編まれたのですがとっても素敵なクリスマスが迎えられそうですね。

私はというと全く余裕がないんだけど。。。

どうしても師走のせわしなさしか思い浮かばずです。

クリスマスと言えば

母が冗談で

“メリーくるしみますやわ!”って言って大笑いしたこと思い出されます。

今日やっと手づくりめっせで着た

フルーツTシャツの写真撮りました。

ずっと撮るの忘れてたこと昨日思い出しました。042.gif

フルーツTシャツとクリスマスなファー☆_b0194872_21573750.jpg


これをきて指編みステージに立ったのが1か月前。

一日があっという間です。

もうすでに懐かしいのとこれを活用することはあるのかしら?

このまま置いておくのはもったいないな。。。なんて思います。

このTシャツをきて出演した

 あむゆーず さんで指編みステージのブログアップしてくださいました。

ぜひ見てくださいね。

今日は午後から作品取りに高校生が来ました。

テスト終わりに来たんですが

すっかり二人でおばちゃんトーク。018.gif

いや高校生トークかな。。。(それは厚かましいか037.gif

受験の話でしたが

子どもたちは親に心配かけまいとする気持ちいっぱい持ってるんだなと

いい子に育ってるなとつくづく。045.gif

だから親になかなか弱音もはけないんですよね。

そんな子たちの憩いの場所であればいいなと思う教室。072.gif

今無性に編物したい気分と言って帰って行きました。043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



フルーツTシャツとクリスマスなファー☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2012-12-11 22:14 | 手づくり