人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大槌保育園に贈るマフラー準備☆

明日子どもたちにメッセージ書いてもらって

指編みマフラーを送る準備するのに

箱が小さすぎて入んない。

大槌保育園に贈るマフラー準備☆_b0194872_22473615.jpg


指編みマフラー思ったよりかさばるんだ!なんて気づいた 045.gif

気づくの遅い 007.gif

震災が起きて1年と9か月。

やはり起きた時の気持ちや状況忘れちゃいけないと思います。

明日子どもたちとお手紙書くことで

復興支援の取り組みを改めてみんなで話し合えたらと思います。045.gif

とりあえず年内にやることをがんばってやらないとです。

なんだかんだ言ってる間に今月もあと半分。

最小限やることを持ち越さないようにしなければ。。。

ポスターも来週は送らないと!

この前行かなきゃならないと思ってた予定も

日が過ぎてから思い出したりで最近ボケの連発です。007.gif

大切なことだけは忘れないようしなければ。。。です。

もう今から来年はなんて目標も立てないと!

ここ数年目標をなかなか実行できずにいるなあ。。。042.gif

毎年これだけはしようって思うんですけど

なかなか日々に追われできない。

時間の有効な使い方考えないとです。

もう今から今年1年の反省ばっかりです 008.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



大槌保育園に贈るマフラー準備☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2012-12-14 23:09 | 手づくり