人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少しで帽子完成です!

できるだけ柄を残しながらきれいにと

がんばった帽子!

あとは糸処理のみで完成です001.gif

あと少しで帽子完成です!_b0194872_103646100.jpg


これはクリスマスプレゼントにとがんばって作っておられて

間に合ってよかったです 001.gif

あとは写真撮りです061.gif

あげちゃうものなので撮り直しできないし

ちゃんと撮らなくては。。。

今年1年振り返ってまだまだやっておかなくてはならないことがいっぱい。

でないとこれは来年に持ち越してしまう 008.gif

写真整理にデーター保存にと

パソコンでもやることいっぱい。

それに大切に撮りためてきた作品の写真。

印刷もかなりたまってる。。。

これの整理もしなくっちゃです。

今編むことに時間をとれない自分にイライラ。

まずは今週土曜日のクリスマス会の準備しなくっちゃです。024.gif

この時間は子どもたちと思いっきり遊ぼうっと。011.gif

しばし子どもになれる時間かな。。。037.gif

子どもたちから“普段から子どもやん!”って声が聞こえてきそうです012.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



あと少しで帽子完成です!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2012-12-18 11:00 | 手づくり