人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもたちのクリスマス会☆

今日はみんなおおはしゃぎ☆

もうこうして何かやろうとか言う必要なし。

もう走ってうたってすごいパワー。

子どもたちのクリスマス会☆_b0194872_0185558.jpg


年1回のクリスマス会。024.gif

いつもならクリスマスソング。

でも今日は生徒が持ってきた
AKBのCD。

もうみんなガンガンAKB振り付きで踊ってました。
子どもたちのクリスマス会☆_b0194872_019378.jpg


もうみんなノリノリ。

これこそ歌って踊ってです。060.gif

子どもたちのクリスマス会☆_b0194872_020036.jpg


ジュースで乾杯 024.gif

子どもたちのクリスマス会☆_b0194872_020391.jpg


ボードにみんなお絵かきも!

子どもたちのクリスマス会☆_b0194872_0211540.jpg


とにかくピンポンに!

歌に!

風船遊びに!

あとで恒例の椅子取りゲームするつもりが。。。

いろんなことやりすぎて忘れました。042.gif

とにかく楽しかったクリスマス会。

風船遊びやビーチボールでの遊びに

みんなほんと思いっきり遊びました 042.gif

ホントは毎週編物より

この遊びのほうが楽しいのかも!

これだけアクティブに遊ぶ子どもたち。

毎週土曜日にしおらしく?編物してるなんて

想像もつかないくらい011.gif

みんな元気いっぱいです。

さあこんな子どもたちの作品が

手づくりコンテストで審査に残ってます。

まずは団体部門
・復興支援の取り組み
・食べ物シリーズ
・習い事シリーズ
・公園シリーズ
・アニマルシリーズ

園児部門
・キャンディちゃん

小学1~3年
・ピンクの帽子 
・うさぎとくまのつつみあみ貯金箱 

小学4~6年
・ぐるぐるうずまきバック
・ビーズネックレス&編みつけバック
・花模様のキャミソール・バッグ・帽子

中学部門
・トリコロールカラーの編みこみポシェット
・グリーンベストと帽子
・お花のマフラーとポシェット

みなさんたくさんありますが子どもたちの力作ぜひ投票参加下さいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



子どもたちのクリスマス会☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2012-12-23 00:00 | 手づくり