人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今まで知らなかった!

銀行に振り込みに。

ATMを使うと振り込み手数料がかからないので

普段持ち歩かないキャッシュカードを持って銀行へ。034.gif

当たり前のように振り込んで

こんな感じの振り込みやったっけなんて疑問も持たず

ちゃんと手数料0円も確認して

振り込みました。

なのに下欄に手数料がかかってて???

そしたら別の銀行のキャッシュカードを入れてたよう。

そこで私は知らなかった 005.gif

銀行のATMに他銀行のカードが使えることを。。。

もちろんカードを間違えた私がボケなのですが

コンビニとかのATMは使えても銀行のは使えないと思ってた。

今の今まで知りませんでした。012.gif

いつの時代の人間なんじゃって感じです。020.gif

さてさてまだまだ人気のファー。

この色も完成です。

今まで知らなかった!_b0194872_21501183.jpg


投票の仕方がわからない方も多いようで。。。

どんどんここから投票くださいね。

団体部門
・復興支援の取り組み
・食べ物シリーズ
・習い事シリーズ
・公園シリーズ
・アニマルシリーズ

園児部門
・キャンディちゃん

小学1~3年
・ピンクの帽子 
・うさぎとくまのつつみあみ貯金箱 

小学4~6年
・ぐるぐるうずまきバック
・ビーズネックレス&編みつけバック
・花模様のキャミソール・バッグ・帽子

中学部門
・トリコロールカラーの編みこみポシェット
・グリーンベストと帽子
・お花のマフラーとポシェット

みなさんたくさんありますが子どもたちの力作ぜひ投票参加下さいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



今まで知らなかった!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2012-12-28 21:58 | 手づくり