人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今年1年ありがとうございました☆

今年もあと少しで終わろうとしています。

今年1年をふりかえって

作品展も無事におわり

☆今年1年ありがとうございました☆_b0194872_18543978.jpg


☆今年1年ありがとうございました☆_b0194872_18545616.jpg


ホビッ子ランドも2年ぶりにあって

☆今年1年ありがとうございました☆_b0194872_18553586.jpg


なおかつステージにこどもたちをのお話から

振付を考えてオリジナルでさせていただけるならと

2ステージ出させていただきました。

☆今年1年ありがとうございました☆_b0194872_185605.jpg


せっかくならとみんなで編んだモチーフをつけたTシャツも着ての出演。

私もAKBの秋元さんのような気分になって

子どもたちと盛り上がりました。001.gif

ただ振り返って自身は何をできたかなと考えた時に

今年は教室に追われてこなすだけが精いっぱいでした。042.gif

来年はもう少し自分の編物にチャレンジしなくてはと思います。045.gif

今年1年このつたないブログをご覧下さった皆様方

本当にありがとうございました。040.gif

来年もこのブログを通して皆様からパワーをいただいていきます。

皆様よいお年をお迎えください060.gif060.gif060.gif

コンテストは1月20日まで投票可能です。

どうぞよろしくお願いします 040.gif 

団体部門
・復興支援の取り組み
・食べ物シリーズ
・習い事シリーズ
・公園シリーズ
・アニマルシリーズ

園児部門
・キャンディちゃん

小学1~3年
・ピンクの帽子 
・うさぎとくまのつつみあみ貯金箱 

小学4~6年
・ぐるぐるうずまきバック
・ビーズネックレス&編みつけバック
・花模様のキャミソール・バッグ・帽子

中学部門
・トリコロールカラーの編みこみポシェット
・グリーンベストと帽子
・お花のマフラーとポシェット

みなさんたくさんありますが子どもたちの力作ぜひ投票参加下さいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



☆今年1年ありがとうございました☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2012-12-31 19:02 | 手づくり