人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆いろんなシュシュ☆

昨日ブログ書こうと思ったら

システムメンテナンスでかけない007.gif

ちゃんと告知みてなかったのかな。。。

娘に黒いシュシュが欲しいと言われ

作ったのがこれ!

☆いろんなシュシュ☆_b0194872_659224.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

黒いとピントあってない 042.gif

もう一つ編み目がきれいにわかる糸で編もうと思ったら

☆いろんなシュシュ☆_b0194872_715829.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

糸が足りない。。。002.gif

二重フリルにするつもりだったんで

全然足りないしなんか糸探さなくっちゃ。。。

これ!いい感じなのに。。。

家の中にいっぱい糸あるのにな。。。

でもちょっとはまりそうなシュシュづくり。

いろんなのでつくってみまーす045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



☆いろんなシュシュ☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-01-26 07:20 | 手づくり