人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田神社に行ってきました!

今日吉田神社へ。

いつもは前日に行くのですが

今日は日曜ってこともあって

午後から行ってきました。

そしたら豆買うのに並んでる?

抽選ついてるからだろうけど。。。

さすがに並ばずでしたが

あちこち行ってるうちに長蛇の列は消えてました。

もし並んでても買えなかっただろうな。。。045.gif

吉田神社に行ってきました!_b0194872_23331243.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

あったかくもあって人も多かった。

そして頭撫でてきました。

吉田神社に行ってきました!_b0194872_23335481.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
                           
まあこれで新年気分も終わりです 045.gif

帰りにスーパーで豆買うはずが。。。

家に着いた時には買うの忘れてたことにも気づかず

歳の数だけ豆食べれませんでした 042.gif

ボケすぎ。

今もどこに片付けたかわからないものがあって

家の中大事に。021.gif

さあやることもいっぱいあるし。

がんばらばらなくっちゃ066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



吉田神社に行ってきました!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-02-03 23:40 | 手づくり