人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆幸せなプレゼントづくり☆

今週はプレゼントにといろいろ作品作り。

あと少しで結婚式を迎える方への贈り物。016.gif

ちょっとしたものですが

お手伝いもかねていろいろと。

幸せのおすそわけいただいてます 012.gif

先日は帰省に合わせて

おばあちゃんへ贈り物。060.gif

誰かのために何かを作る。

とっても素敵なことです。043.gif

これは後日お楽しみのアップとします 037.gif

今日はホントに珍しく時間があいた次女。

レッスンでなかなか時間も合わない私と久々にランチ 060.gif

パスタに!

☆幸せなプレゼントづくり☆_b0194872_21292555.jpg


ハンバーグにエビフライ!

☆幸せなプレゼントづくり☆_b0194872_21295239.jpg


締めはやっぱりケーキ。

☆幸せなプレゼントづくり☆_b0194872_21301835.jpg


でもゆっくりもできず早々にお互いの用事へ。

そういえばうちの家族みんな忙しくしてるな。。。

やっぱり素通りできない錦天満宮。

☆幸せなプレゼントづくり☆_b0194872_21431749.jpg


いっぱいお願いしてきました040.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



☆幸せなプレゼントづくり☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-02-05 21:46 | 手づくり