人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印象派の絵画のようなバッグ☆

ダブルフックアフガンで編むバッグ。

アメリカのロサンジェルスで買って持っておられた糸を使って

これには絶対黒!とコラボと思っての作品。

印象派の絵画のようなバッグ☆_b0194872_23403218.jpg

                       © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

色がとっても素敵です。

不思議と絵画を思わせるような感じに仕上がってます。

あと持ち手をつけたら完成です。

初めてのダブルフックアフガン編み。

すごく素敵にあと少しで完成間近です。001.gif

まだ糸があるのでこれは帽子も作る予定。

ますます楽しみな作品です。

今日は木曜教室の方とランチへ。

おいしいあげそばと麻婆豆腐いただいてきました。

写真撮るつもりが

食べだして気づいて。。。

印象派の絵画のようなバッグ☆_b0194872_2348454.jpg


だいぶ食べてますが。。。037.gif

でもすごいボリュームで

おいしかった。043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



印象派の絵画のようなバッグ☆_b0194872_122467.gif









    

by akie_knit | 2013-02-15 23:53 | 手づくり