人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆小2のはじめてのあみぐるみ☆

輪のつくり目からがんばって

しっかりと作り上げたあみぐるみ。

手足縫うのも何度もほどいてがんばりました。066.gif

☆小2のはじめてのあみぐるみ☆_b0194872_23551452.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

3月に展示予定があるのですが

2週間どうしても持って帰りたくて

笑顔で持ち帰りました。043.gif

大切な宝物になってくれるでしょう。060.gif

大人の方たちが作ってるのみて

子ども編みだしたファー。

初めてのメリヤス編みで

2日のレッスンで編みました。


☆小2のはじめてのあみぐるみ☆_b0194872_235664.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
そしたらやっぱり編みたい子がほかにも。

冬終わるから早く編まなくっちゃ。。。

卒業式にこのファーいいかも。。。

今日は結婚された方から

子どもたちにお礼のマドレーヌいただきました。067.gif

☆小2のはじめてのあみぐるみ☆_b0194872_2357554.jpg


これはお休みの子のです。

みんなで幸せのおいしいマドレーヌでした006.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



☆小2のはじめてのあみぐるみ☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-02-16 23:58 | 手づくり