人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ショーケースに入った作品☆

子どもたちの編んだあみぐるみやバッグたち。

なんと立派なショーケースに入ってます。

今までは段ボールの上に白い生地だもんね。

☆ショーケースに入った作品☆_b0194872_22333434.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

“先生の作品こんなショーケースに入れて飾ったことないよ!”って言ったら

子どもたちに

“まあまあ021.gif しゃあないな!”なんて003.gif

☆ショーケースに入った作品☆_b0194872_2234495.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

こっちのケースにはたくさんのバッグやクッション。

☆ショーケースに入った作品☆_b0194872_22343936.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

きれいに展示するの大変でした。

ショーケースの中にはわんさか入ってるので

この展示もったいないかも。

飾ってる間もたくさんの方にお声掛けいただきながら

“これはいつ販売ですか?”なんて言われて

“売り物じゃありません。

子どもたちの作品です”なんて答えたりで。。。

作品から伝わるパワーは

実際にみて感じていただけるようです。

ぜひぜひお近くの方は作品見にいって下さいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



☆ショーケースに入った作品☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-03-04 22:51 | 手づくり