人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ春ですね!

今日は暖かかったですね。

家の裏の梅もちらほら咲きだしました。

もうすぐ春ですね!_b0194872_2329471.jpg


家の向かいの梅はもうすごく咲いてます。

ここはすごく日当たりもいいから

もうすぐ春ですね!_b0194872_2342322.jpg


もう春ですね。

向こうで私のSDはなくなったので写真残念だったのですが

娘が一応i-phoneで撮ってました。

少ないですがその写真を送ってくれたので

なんとか思い出すことも。。。

でも娘を撮ってあげた写真が全くないのはホントに残念。

もう少ししたら笑い話になるかなと思います。037.gif

でもつくづく隙だらけなんだなと反省。007.gif

しっかりしなくっちゃです。

今までは子どもを守らなくっちゃと思ってたのが

いつの間にか娘にみてもらってるなんて。。。

ありがたいと思わなくては 045.gif ですね。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



もうすぐ春ですね!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-03-05 23:51 | 手づくり