人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暖かかったですね!

今日はとっても暖かかったですね。

上着入りませんでした。

朝から3月末までに行かないといけない健康診断に

朝食を抜いて行ってきました。

まだ今月中にクリアしないといけないことがいっぱい。

やることたまりすぎです。042.gif

でも暖かくなってきたしホントがんばらないと066.gif

アンダリヤで編んだクロッシェバッグ。

スチームアイロンあてる前。

今日は暖かかったですね!_b0194872_23251851.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

スチームアイロンあてた後。

今日は暖かかったですね!_b0194872_23254531.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

違いわかりますかね。

でもこの紫。

ホントはこんな色なんですよね。

今日は暖かかったですね!_b0194872_23272140.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

紫ってデジカメの写真ちゃんと出ないですね。

とっても素敵なバッグ。

ちゃんと写真撮ってまたアップします。

ムーブ21では子どもたちの作品を展示しています。

ぜひお近くの方は見に行ってくださいね。060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



今日は暖かかったですね!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-03-08 23:32 | 手づくり