人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆DVDプレゼント☆

今日子どもたちに

手づくりめっせのDVD渡しました。

せっかくなののでラベル印刷することに。037.gif

ステージで踊った子たちに

みんなの顔写真入ったものをと思ったのですが

絶対に真ん中が抜かれるので

誰かの顔が無くなっちゃう。

センターの子が顔無いやんってなるので

めっせで飾った作品の写真を印刷することに!

6年生とこうしたらあーしたらで

こんなDVDになりました。

☆DVDプレゼント☆_b0194872_22515969.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

みんな今日持って帰りたくて

レッスンしながらの印刷。

忙しかったです 042.gif

生徒に“先生!やるなあ!”って。

お褒めいただきました。011.gif

家に帰って家族とみるんでしょうね。

めっせで踊ったのがもう4か月も前。

一日が過ぎるのがあっという間です。

今日も春から中学生になる子にいろんな話。

親御さんとはまた違った話だと思うので

子どもたちは耳を傾けてました。

春休みにはお花見企画でレッスン以外のリクレーションも考えたいと思います。

まあ遊びとなるとみんなの出席率いいだろうな。。。

今年はお天気な日に企画したいと思います。

去年はまさかのその日暴風の日で。。。

たこ焼き器出して家の中でパーティーしたっけ。

1年あっという間です 042.gif

守口市ムーブ21では子どもたちの作品を展示中です。

ぜひみなさん見に行ってくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



☆DVDプレゼント☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-03-09 23:00 | 手づくり