人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな靴下もらいました!

冷え性にとってもいいっていう

靴下もらいました。

とってもあったかいそうです。

こんな靴下もらいました!_b0194872_2315255.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.


早速に娘は履いてました。

あったかくてコタツに入ると

すぐに脱いでました。

今日は全国各地ですごい荒れ模様の天気でした。

京都では今日は京都マラソン。

朝は暖かかったのに

昼からはこの天気。

大変だったでしょうね。045.gif

盗られたのでなくなったSDカード

買いに行きそびれました 042.gif

昨日から編みだした2つ目のあみぐるみ。

こんな靴下もらいました!_b0194872_23151782.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

細編みって名前はまだ覚えてもらてないんですが

こう編むんでしょ?ってすいすい編みだす。

年長さんで小さいですが

編むってこと覚えると小さな手でどんどん編みだせる。

一週間ぶりに編んでる姿見て感心しちゃいました。034.gif

この年長さんが編んだ初めてのあみぐるみも

展示前日に完成して

守口市のムーブ21に展示しています。

みなさん見に行ってくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



こんな靴下もらいました!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-03-10 23:26 | 手づくり