人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆こだわったアランの編地☆

生徒さんとこだわった編地作りです。

いったん編んでこられたのですが

ゲージではよかったのですが

いざ本番編むとちょっと想像と違ったりして。。。

納得いくものを編みなおしました。

☆こだわったアランの編地☆_b0194872_2344835.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

左がもともと編んだもので

右が少し柄を修正して編んだもの。

すごくよくなりましたよね。043.gif

こんなにたくさん編まれてきたのですが

すぐにこうしたほうがってこだわりの意見を出しちゃって。。。

生徒さんは勉強になると書き直した編図で

編んできてくれました。

頼もしい限りです045.gif

でもこうして作る作品は誰ともかぶらないしオリジナル。

よりよくなった編地みて

すごく納得。

後ろ見頃の柄考えての編地なので

完成が楽しみです。060.gif

子どもたちの作品がムーブ21に展示されています。

23日土曜日には子どもたちが講習に行きます。

12時から2時までなのでぜひ来てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



☆こだわったアランの編地☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-03-19 23:51 | 手づくり