人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今日は卒業式でした☆

5人の6年生が小学校を卒業します。

袴を着た子たちからはファーをつけた写真が届きました。

この中の3人は年長さんから通ってくれていて

あとの二人も小3から通ってくれました。

中学になったらあんまり来れなくなるかもしれないけど

ホントに大きくなったな。。。023.gif

ちっちゃな頃から見てるので

すごく成長した子たちにすごく感激です 001.gif

今日は久々に中学生と高校生がしゃべりに来ました。

久々だけどみんなホント相変わらず。

こうして大きくなった子たちが訪ねてきてくれると嬉しいです 043.gif

これは小2の子ががんばってつくってる途中。

☆今日は卒業式でした☆_b0194872_23385217.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

水筒入れとおそろいで作ってます。

今ちょっとでも間違ったらほどいてます。

とにかく目を確認しながら編むよう教えています。

これって勉強にも言えることですよね。

これは小4の子が編んでます。

それこそ目のねじれまで確認しながら編んでるので

とってもきれいに編めています。

☆今日は卒業式でした☆_b0194872_23422468.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

編物って絶対根気つきますよね。

またちょっとでも間違ったらほどいちゃう先生だしね。。。044.gif

でも絶対素敵な作品になるでしょう。043.gif

子どもたちの作品がムーブ21に展示されています。

23日12時から2時まで講習会を行います。

ぜひお近くの方はムーブ21にお越しくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



☆今日は卒業式でした☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-03-21 23:47 | 手づくり