人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はムーブ21で講習です!

明日は大阪の守口市のムーブ21で講習です。

子どもたちを連れて遠足気分で行ってきます。

何年か前の靴下コンテストで奈良に行った以来の遠出です。001.gif

あの時はコンテスト入賞した賞金を交通費にして

あとはランチ食べ放題に行ってきました。045.gif

子どもたちの人数も前はもっと多かったので

大変でしたが今回は行ける人数も限られてるので。。。

靴下コンテストの時にいた子は二人のみ。

あの時のメンバーとはだいぶ入れ代わっています。

なのでこうして出かけるのは久しぶり。034.gif

明日の用意。

明日はムーブ21で講習です!_b0194872_23332631.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

お菓子も準備万端です011.gif

明日はムーブ21で講習です!_b0194872_23365077.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

明日のムーブ21ではみんなの作品が飾ってあるので

みんな喜ぶでしょうね。037.gif

さあ明日はエコたわしの講習。

ばらやお花・かたつむりにリボンなど

いろんなエコたわしが作れます。

お近くの方はみなさんぜひ来てくださいね。034.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



明日はムーブ21で講習です!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-03-22 23:46 | 手づくり