人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アランの後見頃もいい感じです!

とってもいい感じで編み進んでいます。

アランの後見頃もいい感じです!_b0194872_2337391.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

柄もすごく素敵に出てて

後中心もばっちりです。

前身頃で編みなおしましたが

その成果は出てますね 045.gif

次のは小4が編んでるマフラーですが

ゲージ編地練習と実際のもの。

アランの後見頃もいい感じです!_b0194872_23421542.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

やっぱり本番はすごくきれいに編めてます。

どんな編地にするかとかの練習は大切です。

この棒針編みは初めてのもの。

初めてでもとにかくきれいに編むようにしてるので

できあがりは楽しみ。

かちかちに編み加減なので

間違ったら目を直すのに大変ですが042.gif

根気よく編むのがこれからの課題。

同じ編み方で慣れてくると

ちょっとだれちゃうんですよね。034.gif

こうして春休みなので振替で

大人の教室に来るとすごく進みます。045.gif

どちらもお互いが刺激になっていいですね。

今年はまだみんなでお花見に行けてない。

土曜日にはレッスン早く切り上げて行くとしようっと。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



アランの後見頃もいい感じです!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-03-25 23:54 | 手づくり