人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこれから温泉に行ってきます!

今日は長女からのプレゼントで

雄琴温泉に行きます。

こんな風に娘からしてもらえるようになったなんて嬉しい限りです。001.gif

前回のロンドン・パリ旅行も

一緒に行ったのもそうですが

これからこうして色々と連れてってもらえるのかな。。。

まあスリにあったりもしたので

迷惑かけちゃったのですが。。。025.gif

今回は夫婦二人なので

のんびりと温泉につかってきます。

でも息子のごはんはちょっと心配なので

今から何らしか作っておいて

出かけるとします。006.gif

今日はこれから温泉に行ってきます!_b0194872_13331072.jpg


ちょっと寒いけどお天気もよさそうなので楽しみです 001.gif

編物ちょっとほったらかしです。。。011.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



今日はこれから温泉に行ってきます!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-03-26 13:35 | 手づくり