人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みなので子どもたちがレッスンへ!

今日は春休みなので子どもたちがレッスンへ。

ホントに毎回子どもたち

いろんなことで笑わせてくれます。

今日はなかなかあみあみモードにならなかったのに

ガンガン編みだしました。001.gif

春休みなので子どもたちがレッスンへ!_b0194872_22531141.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

次みんなで面白いものつくろうっていうアイデアなのですが

そこにみんな話が集中。

でも今編んでるの目途立たないと

新しいことさせないよって言ったら

がんばりだしました 066.gif

もっと早く提案すればよかった。。。042.gif

今日はやっと形になりだした作品も。

春休みなので子どもたちがレッスンへ!_b0194872_2315099.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

大きなバッグ作れそうです。

楽しみです 001.gif

今日はみんながんばったので

早く切り上げて遊ぶことに。。。

春休みなので子どもたちがレッスンへ!_b0194872_2342848.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

久々の縄跳び。

フラフープしたり

遊ぶとなるとみんなイキイキ。

今日は少し雨模様だったので花見には行きませんでしたが

土曜日はレッスン早めに切り上げて

今年初のお花見に繰り出すとします。045.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



春休みなので子どもたちがレッスンへ!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-03-28 23:09 | 手づくり