人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュシャ展に行ってきました!

今日伊勢丹のミュシャ展に行ってきました!

人気ですごい人。

明後日までの会期とあって今日何とか時間作っていくことに!

みてて楽しかったです。001.gif

思わず買ってしまったチケットホルダー。

ミュシャ展に行ってきました!_b0194872_2357667.jpg


そういえば前のパリ展でもよく似たの買ったような。。。

帰りに用事があって久々のおもちゃ売り場に!

思わずかわいくて写真!053.gif

ミュシャ展に行ってきました!_b0194872_23412345.jpg


昔のおもちゃのベビーカーよりすごくしっかりしてる。

安定感ありました。

それに手づくりに関するもので

おもちゃなのか?って思えるものも。

ただこうして安易にそろえられたものでやるのは

手芸なのかなと思ったりもして。。。

ミュシャ展に行ってきました!_b0194872_2345121.jpg


桜も咲きごろに056.gif

なので京都は道が混みだしました。

明日は近くの高野川へお花見に!

昼頃はすごい人だろうな。。。

みんなで楽しもうっと!

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ミュシャ展に行ってきました!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-03-29 23:56 | 手づくり