人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今日のお花見☆

今日のお花見。

みんな編物がんばったら早く行くとあって

まあまあがんばりました 066.gif

編物中とってもおもしろいことあって

とにかく大爆笑003.gif

今日は涙が出ちゃうほどみんなで笑いました。

お花見へ行くとなったら準備の早いこと!

みんな素早く準備して外へ出かけます。

☆今日のお花見☆_b0194872_23474663.jpg
                                  © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

毎年撮るみんなの集合写真。

今日はすごく暖かかくてぽかぽか陽気。

みんな川でも遊べました。

とにかく元気いっぱい遊びます。

☆今日のお花見☆_b0194872_23491978.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

遊んでるとあっという間に時間は過ぎちゃいました。

お花見の期間もあと1週間。

☆今日のお花見☆_b0194872_0135351.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

来週もお花見みんなで行くとします。006.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



☆今日のお花見☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-03-30 23:50 | 手づくり