人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は桜吹雪が舞ってました。

昨日からの雨と風で

桜ほとんど散っちゃいました 008.gif

桜の花びらがひらひら舞うのもなかなか素敵ですが

一瞬にして桜がみれないのは残念です。007.gif

春の桜の命は短いですね。。。

今年の春休みはいつもより長いなあと思ってたのですが

もう明日から新学期が始まります。001.gif

みんな今頃宿題に追われてるようです。

今は春休みも宿題いっぱいらしいです。005.gif

私たちのころは春休みは宿題なかったけどな。。。045.gif

春なので新作に取りかかりだした方も。。。

今日は桜吹雪が舞ってました。_b0194872_23383611.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

なのに私の今日の買い物ときたら。。。

なんと猫シート。021.gif

今日は桜吹雪が舞ってました。_b0194872_23471251.jpg


マンションの軒下にひくのを大量買いです。

冬の寒い時期はとってもやる気がしなかったので

これからそろそろがんばらないとです。

さっとひいて終わりそうだと思われがちですが

そんなことはないんですよね。

連結して結構隙間なくひかないと042.gif

さあいつ時間作ってがんばろうかな。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



今日は桜吹雪が舞ってました。_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-04-07 23:47 | 手づくり