人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWなのに昨日もたくさん集まりました!

昨日GW真っ只中ですが

子どもたちたくさん集まりました。

みんなホント仲良し。001.gif

じゃんじゃん編む前に

お話が過ぎますが。。。013.gif

こんなに小さいおててで

私の膝に乗らず

一人ですいすい編めるように。。。

GWなのに昨日もたくさん集まりました!_b0194872_9352372.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

それにがばっをしたがる。。。

ガバッとは。。。???

2目一度を編むことを教室でがばっと言います。037.gif

小さな子に2目一度って言ってもわからないので

私ががばって編むって言ってたら

それがもう当たり前の用語みたいになって。。。

だから子どもたちには岡村編物教室でしか通じない言葉だよ!って

でもみんなどこに行ってもがばって言う!

大きくなってもくせ抜けないだろうな。。。008.gif

GWなのに昨日もたくさん集まりました!_b0194872_941259.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

まだここに写ってない子も。。。

まあとにかくにぎやかで楽しい教室でした。

母の日のプレゼントラッピングも昨日は一応準備。

母の日のサプライズ楽しみですね。043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



GWなのに昨日もたくさん集まりました!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-05-05 09:44 | 手づくり