人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳びん調達してきました!

今日は探しまくってた牛乳びん手の入れました。

近くの牛乳屋さんで分けてもらいました。

100均で売ってるそうですが近所では見当たらない。007.gif

お風呂屋さんにならあるかとかいろいろと考えましたが

意外にビンの牛乳ってなかなかないんですね。

飲むにしても売ってない 008.gif

牛乳びん調達してきました!_b0194872_23465261.jpg


それに昔の牛乳ビンは字が書いてあったのですが

今のはおしゃれですよね001.gif

かわいいビンです。

さあこれで明日は母の日のプレゼント総仕上げです。045.gif

今回は小さな子たちがサプライズで楽しみにしてるよう。

どんなのかはまた日曜にアップします。037.gif

明日はレッスンの時間を早めにして早めに切り上げるので

特別にちぢみを作ります。

みんなでちょっとしたクッキング楽しみです043.gif

昔はいろんな企画で楽しんでました。

編物以外での裁縫やケーキ作りもやってほしいとの声もあるので

少しずついろんなこと入れてやっていこうかと思っています。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



牛乳びん調達してきました!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-05-10 23:55 | 手づくり