人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても80の手習いからとは思えません!

いつももくもくと編物されて

どんどん作品が進んでいきます。

いつも本当に楽しそうに編んでおられます。

今日もまだ12時かと思ったらいつの間にか1時。

あっという間に時間が過ぎるとおっしゃいます。

とても80の手習いからとは思えません!_b0194872_1626084.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
この桜模様もご自身ですいすい。

本当に何でもできるようになられました。045.gif

家で時間あったらやってくださいね!って言うと

ここでやるから安心してできるなんて

嬉しいことおっしゃってくださいます。

いつもご一緒してて

すごく癒される方です。001.gif

こんな風に穏やかに過ごせたら。。。

私のこのばたばたとは全然違います。

とても80の手習いからとは思えません!_b0194872_16313070.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

この作品もいいのができそう。

ご自身でも完成がすごく楽しみのようです。060.gif

よく80の手習いで!なんておっしゃるんですが

立派なニッターさんです。001.gif

本当にいろんなことができるようになられて

教えがいのある生徒さんです。

作品展までどれだけもっともっと作品完成するか楽しみです 060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



とても80の手習いからとは思えません!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-05-16 16:37 | 手づくり