人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおばあちゃんの編物☆

先週お休みで久々の編物。

相変わらずすいすい編物されてます。

今日のおばあちゃんの編物☆_b0194872_23304816.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

最後伏せ止めしたんですが

表は表に編んで裏は裏に編んで伏せてくださいね!

おばあちゃんすいすい進まれて。。。

途中で全部表で伏せ止めしたとおばあちゃん。

やっぱりおばあちゃんやり直します。

本当におばあちゃん見てると編物大好きなんだなってつくづく。

足元にも及びません。045.gif

今日は息子の夏ズボンを

実家に直しに持っていきました。

ホントに困った時に持っていけるので助かります。

でもみんな考えるのは一緒。

季節の変わり目って

お直し多いようです。034.gif

今日のおばあちゃんの編物☆_b0194872_23384211.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

帰りに寄った錦天満宮。

今年は受験生多いので天満宮にはマメに行くことになりそうです。

ご利益ありますように。。。040.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



今日のおばあちゃんの編物☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-05-22 23:40 | 手づくり