人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続☆おばあちゃんの編物。

今日もおばあちゃんの編物です。

おばあちゃんは毎回ひたすら編まれます。

そしてちょっとでも気になるところを見つけると

ほどいて編み直します。

でもいつみても楽しそう043.gif

続☆おばあちゃんの編物。_b0194872_2355735.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とりあえず本体完成したら仕上げにかかります。

作品展にはこの作品飾るので

完成のアップはもう少しです。034.gif

生徒さんの新作はここで発表です。

続☆おばあちゃんの編物。_b0194872_23592529.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

お付き合いでファーを編んでたお嫁さん。

続☆おばあちゃんの編物。_b0194872_23565871.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

4つも完成しました。

もともと周りの方にプレゼントするはずが

娘さんたち“使うからあげないで!”となって

今度の冬までキープです037.gif 

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



続☆おばあちゃんの編物。_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-05-29 23:57 | 手づくり