人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとへたってます!

昨日はいろんなことが立て続けに続いて

本当にパワー出ず。042.gif

今日も引きずってます。

一生懸命がんばってるのに。。。

こっちは悪くないのに

なんでこんなことになるんだろうってことが多くて。。。

前向きにと考えるんですが

さすがに昨日はパワー出ず。

熱があっても

いつも元気ですね!と言われるキャラですが

今からへたってます。042.gif

ダメなんですけど・・・

でも今日のおばあちゃんのレッスン。

ちょっとへたってます!_b0194872_21465998.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.                                
おばあちゃんのすごく編まれるパワーに

こんなことじゃダメだとつくづく。

おばあちゃんに比べれば若い???のにへこたれてたらだめですよね。045.gif

作品展に向けてもう2か月を切ったので

がんばらないと 066.gif

ちょっとへたってます!_b0194872_21595395.jpg


みんな作品作りがんばろうね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ちょっとへたってます!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-06-05 22:01 | 手づくり