人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日プレゼントの参考☆

子どもたちにどんな父の日プレゼント提案しようかなと思ってて

常に家に置いてるこれが参考に006.gif

次女が中学のころに作ってくれたもの。

これは父の日のプレゼントかな。。。

父の日プレゼントの参考☆_b0194872_23341968.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

フエルトはるだけで

すごくいい感じ。

ちょっとしたアレンジで工夫で

作品ってできるんですね。060.gif

ただプレゼントを買って渡すのは誰でもできるんですが

こうして何か一つ手づくりを加えることで

作品って一味違ったものになるので

子どもたちにどんどんやってほしいですね。043.gif

今回の作品づくりもみんなのオリジナリティー

存分に発揮できそうです。060.gif

そんな作品がいっぱい展示される作品展。

父の日プレゼントの参考☆_b0194872_23462872.jpg


今年の作品展。

例年と日程が違いますが

ぜひ来てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



父の日プレゼントの参考☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-06-09 23:47 | 手づくり