人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッドビーズつけてコサージュ飾り完成!

この前のバッグのコサージュ。

持ち手のこげ茶と合わせたくて

すごく考えました。

ウッドビーズつけてコサージュ飾り完成!_b0194872_23442627.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ママもこの飾りだと絶対気に入ってくれるでしょう。001.gif

どこにどう縫うかでずいぶん雰囲気変わるんで考えました。

裏にはチャームも作ったんでつけてみました。

ウッドビーズつけてコサージュ飾り完成!_b0194872_23475098.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

表裏で雰囲気違ってバッグ持てそうですね。

バッグのコサージュはもちろん取り外せるので

お洋服につけてバッグ持つのもいい感じです。001.gif

ママこのバッグ持って

娘さんに編んでもらったとかなり自慢できそうですね。043.gif

今日はおばあちゃんの編物。

あと10段ほど編んだら本体は完成しそう。

ウッドビーズつけてコサージュ飾り完成!_b0194872_23512678.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

毎週毎週本当に編物を楽しみにしてるおばあちゃん。

いつもながら尊敬しちゃいます。

こんな作品たちが

作品展に展示されます。

ウッドビーズつけてコサージュ飾り完成!_b0194872_23531441.jpg


ぜひぜひお楽しみに!

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ウッドビーズつけてコサージュ飾り完成!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-06-12 23:54 | 手づくり