人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆てるてる坊主制作☆

昨日のレッスンはお昼からの大雨にびっくり。

雷はなるわ!大粒の雨057.gifだわ!

もう大変。

町内のお祭りや祇園祭観に行く子たちもいたので

この雨が上がるようにと

てるてる坊主を作り出した。

☆てるてる坊主制作☆_b0194872_1738555.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

みんな毛糸使っていい?って聞くから

いいよ!って言ったら

ちょっと待って!

どれだけ作るん?042.gif

☆てるてる坊主制作☆_b0194872_1740220.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
まだまだある!

思わずティッシュただじゃないなんて言ってる私も

こういうの作るのいいことだと思ってるんで

笑顔で見ちゃいました。

でもさすがにとめないと

一体何個作るん?008.gif

結局みんな持って帰らずに

こんな風につるしました。

☆てるてる坊主制作☆_b0194872_17431540.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

これって頭はさんでる013.gif

そういえば息子が小学生の時に編んだ

てるてる坊主のあみぐるみもあるな。。。006.gif

小さな子がいない家なのに

常に住んでるような家です。060.gif

作品展に向けて急がねばならないのに

こんな遊び心満載でてるてる坊主作ってる場合じゃないんだけどな。。。

作品展までレッスン何回ってみんな急がさないとです034.gif

☆てるてる坊主制作☆_b0194872_17495332.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



☆てるてる坊主制作☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2013-07-14 17:56 | 手づくり